2010520日(木)


今日は新入生の運転技術向上の為に埼玉県の秩父方面に行きます!

はいぱわー4WDを生かすも殺すもドライバー次第。上手に走れば事故だって起こさないもんね。

あ、新入生の車はインプですよん♪+メイドさんのドーロスターで行きますぅ。

 
Oh!Really?HAHAHAHAHA!

 コンビニで休憩中にYナンバーのU◯A軍関係者に話しかけられました。インプのエンジンルームを見たかったみたい。

自動車部に居ると国際交流も出来ますよぉ。ドリフト祭りには外国人イッパイ来ますからね〜


続いて道の駅あしがくぼを目指します。途中雨がひどくてFRのドーロスターにはキツイ状況です(><)

おまけに霧が発生!前が見えないよー



ォフォフォフォフォフォフォ〜。バルタン星人ってみんな知ってる?



ーム攻撃〜びびびび


上級生が新入生の横に乗り、あれこれ教える。車の運転って教習所ぐらいでしか学ばないから、すごーく為になります。

新入生も自己流の運転について訂正され、短時間の間にずいぶんスムーズになった!


ただかっ飛ばすのは誰でも出来る訳で、安全に運転する為には教えてもらわないとなかなか難しいのですよ。


そろそろ夜明けも近いので、ササッと帰りましょ〜♪


ンスンスーン、走る喜び〜♪ってイイ
CMだと思うんだけどなー。


しかし、さいたま市内に近づくにつれ、猛烈な霧!信号が見えないっ!



害とかじゃねーですから。霧ですから。



の上から周囲を見渡すと雲の上みたーい♪


今年の新入生は車を持ってたりするけど、普通はこんな早く持ってないから、そこのアナタも御気軽にどーぞ。

こんな私も車を買ったのは1年生の冬休みですから☆

特に女の子は大歓g、うわ何するやm



の泥結構しつこかった・・・


戻る